電報文例@電報文例集サイト > スポンサー広告 > 入学に送る言葉

電報文例@電報文例集サイト > 電報文例 入学 > 入学に送る言葉

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電報文例 入学

入学に送る言葉

ここでは、入学の時の電報文例を紹介しています。新たなスタートに素敵な電報を送ってあげて下さい。

【入学電報文例

☆ご入学おめでとうございます。勉強に遊びに思う存分学校生活を満喫してください。与えられた時間を大切にし、思い出に残る学生生活を送ることを願っています。

☆中学進学おめでとう。これからは、勉強もクラブ活動も、うんと厳しくなるでしょうが、何事にもへこたれない中学生になってください。

☆大学ご入学おめでとうございます。サークルに、コンパに、そして勉強に、大学生活の醍醐味を味わい尽くしてください。

☆ご入学おめでとうございます。大きなランドセルに、いろいろな夢をいっぱいつめて、ピッカピカの一年生。本当におめでとう。元気で頑張ってくださいね。

☆ご入園おめでとう。新しいお友達をたくさんつくって、みんなと仲良く、元気に通園してください。

☆小学生になったんだね、おめでとう。勉強も大切だけど、お友達と思いきり遊んで元気な毎日を送ってください。

☆ご入学おめでとうございます。ご成長の早いこと、ご両親様の今日この日のお喜びはひとしおでしょう。今後も健やかにご成長されますようお祈りいたします。

☆努力が実り、希望高校へご入学されましたことお祝い申し上げます。これからもますます勉強に運動に励まれますよう応援いたしております。
スポンサーサイト

<<結婚式に送る言葉電報文例@電報文例集サイトお悔やみの時に贈る言葉>>

<<結婚式に送る言葉電報文例@電報文例集サイトお悔やみの時に贈る言葉>>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。