スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電報 ぬいぐるみ

電報 ぬいぐるみ

電報 ぬいぐるみを紹介したいと思います。

電報をぬいぐるみでもらったら、嬉しいですよね。

結婚式や誕生日などのお祝いにはぬいぐるみの電報が喜ばれます。

電報 ぬいぐるみ

いちごジェンヌ(ミニー)
ふわふわジャッキー
フラワーミッフィー

電報 ぬいぐるみの一覧へ>>
スポンサーサイト

電報文例 退職

電報文例 退職

ここでは退職される方に送る電報の文例を紹介します。

頑張って会社勤めを終えられた方に、温かいメッセージを送りましょう。

お父さんへ。長い間お疲れさまでした。
家族一同より、感謝の気持ちを贈ります。
これからもいつまでも元気で長生きしてください。

つつがなくこの日を迎えられましたことをお祝い申し上げます。
長い間お疲れ様でした。本当にありがとう。
これからもお母さんと仲良く、元気で長生きしてください。

つつがなく定年を迎えられましたことを心よりお慶び申し上げます。
永年のご功労に敬意を表し、感謝申し上げますと共に、
ますますのご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

お父さん、定年おめでとう。
家族のために長い間がんばってくれて本当にありがとう。
これからは少しのんびりと過ごして下さい。
お疲れさまでした。

お父さん、お母さん。
二人とも長い間お疲れ様でした。
これからは少しのんびりと、夫婦の時間を大切に過ごして下さい。
心から感謝しています。本当にありがとう。

(引用元→http://www.jp-guide.net/super/ 暮らしに役立つスーパー書き方・文例集)

スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。